見出し画像

【1歳1ヶ月の子どもと行く】 2018秋の旅★北海道~洞爺湖編~

★2018年10月の記録です★

この日の宿は、洞爺湖の目の前!

10月末まで、毎晩20分にわたり行われる花火大会を見るために、ここに宿泊することにしました。

宿泊したのは、洞爺観光ホテル。

目の前に湖が広がります~!

お食事のあと、貸切露天風呂を予約して、家族でゆっくり入りました。

富良野の温泉にも露天風呂があったのですが、雨で入れず…。なので、娘は初めての露天風呂~!

楽しかったみたいで、なかなか出ると言ってくれませんでした^^;

お部屋に戻りしばらくしたら、いよいよ花火大会スタート! 湖の上を走る船が止まっては打ち上げ、止まっては打ち上げをして、目の前で大きな花火が見られました。

お嬢は、たまに大きな音にビックリしたようでしたが、じーっと見ていました。(上手に撮れなかったので写真はなし…)

到着した日はもう真っ暗だったので、朝湖畔を散策しました。

とってもいい天気~!

洞爺湖サミットが行われた、ウインザーホテルが見えました。いつか泊まってみたいなぁ~!

さて、楽しかった北海道旅行も今日でおしまい。

空港に戻ります!

洞爺観光ホテル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?