見出し画像

【1歳1ヶ月の子どもと行く】 2018秋の旅★北海道~旅の宿ステラ編~

★2018年10月の記録です★

アンパンマンショップを後にして、1日目の宿へ。

北海道旅行をするにあたって、子連れ旅をした方のブログをいろいろ見ていて見つけた、「旅の宿ステラ」。

なんとこの日の宿泊客は私たちファミリーだけ! 地震の影響もあって、キャンセルのお客さんが続出したそう。残念なことです…。

とはいいながら、私たちだけだったので逆に気兼ねなく、まるで我が家のように過ごさせてもらいました^^

自分の家のように、階段を楽しそうによじ登る

この宿は、なんといっても、お料理が素晴らしくて!

お魚のホイル焼きやおかず、さらにはしゃぶしゃぶまで!

そしてもっと感動したのが、子どものお子様ランチ

チーズINハンバーグにあまーいトマト、アメリカンドッグに卵焼き! ハンバーグとトマト、ご飯は完食できましたが、さすがの子どももおなかいっぱいに。

お母さん、お料理上手すぎです!

食事のあとは、お父さんの運転で温泉ツアー♪ 街灯もない真っ暗な中を、ずんずん進んでいきます。

途中、キタキツネに遭遇するという!! 子どももしっかり見ていて、何を間違ったのか「ワンワン」と言っておりました。

温泉でポカポカになった後は星空ツアー…の予定が、雨のせいで残念ながら見られず。これはリベンジしなくては〜。

私たちが泊まった天空の間からは、こんな素敵な景色が見られました。

朝食も、いい景色を眺めながら。

朝ごはんも、これだけの品数!

もちろん子どものお子様ランチも。

オーナーご夫婦と娘さんご夫婦が、心のこもったおもてなしをしてくださいます!

今度北海道に行く時には、また泊まりたいなーと思いました。

お子さま連れに、オススメですよ〜♪

旅の宿ステラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?