見出し画像

タイ人は樂しそうに働いている

全宇宙の皆樣、おはようございます。
鈴木冬華です。

昨日のVlogやっとあがりました。
タイでのインターネットが不安定でなかなか接続できず。

今朝、お部屋でまったりしていると清掃のお姉様が部屋に入ってきた。
嘘のない屈託ない素敵な笑顔にわたしはやられた。
日本であまり見たことのないこの笑顔。

疲れたら休む。
無理をしない。
伝えたいことがあれば遠慮せずに。
わたしだって完璧じゃない、だからあなたも完璧じゃなくてもいい。

そんなメッセージをもらった。

今日もタイはまったりです。

ハイネイティブもよろしくね。

個人セッションお申し込みはこちら
fuyuchaclay@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?