見出し画像

お茶会を終えて

昨日は先生のお茶会だった。
どっと疲れたはずなのに、解放されてとても気持ちよかった。

行くまでが大変だけど終わるとホッとする。
5:15に起きて着物に👘装い出掛けた。

ビデオをたくさん撮って、まとめたものをvlogとしてYouTubeにあげました。

スタンドエフエムでも昨日のことをお話しました。
日本人って謝り過ぎじゃないかな?
本当に悪いと思ってその言葉、発してますか?って思う事が多々あるのでそれについて。

Instagramも気まぐれでわたしの日常をお届けしています。インスタライブもたまに。

@suzukifuyuka

で検索。

個人講座お申し込みはこちら
fuyuchaclay@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?