見出し画像

ふゆかという在り方

昨年旅をして自分の傾向に氣づいたことがある。

それは約束してはいけないという点。

1ヶ月3ヶ月先の予定は論外で
ましてや明日、一週間先のことなんて何がいつどこで起きるかわからない。

インスタLIVEかスタエフLIVEでもして
その時に反応を見せてくださった方と落ちあう。これが冬華だ。

その時に縁があれば逢うし
なければフェードアウト。
それでいいと思っている。

約束すると
それは契約のようなもので
それを安易に破ることができない。

相手にも色々事情があるだろう。

お土産はそもそも荷物になるので要らないし
人に逢って会話することが自分にとっての財産でありほしいものだから。

四日後にタイ🇹🇭へ旅立つがこれもどうなるかわからない。
今どうしたい?を問い続ける。

ラジオやっています。

個人セッションもやっています。
そろそろ値上げしようかなと思っていますので
その前にぜひ。
お申込みはfuyuchaclay@gmail.comまで

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?