はじめの記事。

2023年、元旦。

今まで別のアカウント、別名でnoteを書いていましたが、ペンネームも考えて内容も考えながら、再起動することにしました。

まずは、自己紹介。
わたしは西日本に住む、40代の会社員です。
子どもの頃から、文章を書くこと、イラストを描くこと、本を読むこと、音楽を聴くことが好きな、インドア文系の人間です。
noteを書いているのも、文章を書くことが好きだからなのですが、いつかいい文章がまとまって書ければいいな、と思っています。

どんな事を書こうか、というのはあまり決めていません。日々起こったことを綴る感じに落ち着きそうではあります。

やりたいこと、やってみたいことは、たくさんあります。動画もやってみたい、イラストももっと上手になったらアップしたい、音楽も作ってみたい、なんて。
まぁ、やれることをやりたいだけやってみたいです。

元旦ですし、一年の計は元旦にありという言葉もありますから、目標として何かを掲げるのであれば、今年は去年よりもう少しいろんな創作が出来ればいいな、という思いを持っています。

せっかくの正月休み。身体と心を休めながら、いろいろ考えてみたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?