春の山歩き 心空っぽ…(^^)

画像1 春の女神現る
画像2 とても鮮やか 素早い飛翔で、女神というよりはねっかえり娘 笑
画像3 こちらのヒオドシチョウは、まったりひなたぼっこ
画像4 人の足音で、翅を閉じる
画像5 カタクリ群生地、咲いてるのは、まだちらほら
画像6 妖精…ですね〜
画像7 ちらほらくらいが私はほっとする
画像8 しずかに俯く
画像9 コバイモ、1輪だけ見つけた まだ開いてない
画像10 森のショウジョウバカマは、何だかとても活き活き
画像11 アップで撮れた
画像12 サーモンピンクだ
画像13 大人しげだな
画像14 こんな色もある
画像15 スミレがあちこちに咲いてたのだけど、同定はむずかしい
画像16 色違いくらいは分かるんだけどね…(^^;
画像17 集まって咲いてた
画像18 にょっきり産毛が光る
画像19 いつもひっそりと可憐だなシキミ
画像20 コバノミツバツツジは、今が盛、森にピンクが鏤められている感じ
画像21 ガマズミも咲いてた
画像22 これは、ビックリグミっていうらしい@植物園
画像23 なんでしょう?クリの花?
画像24 黄色くひかる葉と蔓
画像25 小さな小さな蕾
画像26 オレンジ色に光る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?