夏をちょっと引きずった秋の気配@いつもの森(続編)

画像1 クズの勢い
画像2 ツルマメに花があった
画像3 ヤマウコギ 気づけばもう花は終わっていた
画像4 オケラを撮っていたら、オオチャバネセセリがやってきた
画像5 鮮やかに魅せるベニイタドリにどきっと
画像6 広がる白 マメアサガオ
画像7 蕾の堅さを可愛いと思ってしまう スズカアサミ
画像8 ツユムシなのだけど、茶色でした
画像9 涼しい道の中程にいたイヌトウバナに薄い光
画像10 この森でも咲き出した ヤマジノホトトギス
画像11 ノササゲも咲き出した 今年は黒い実がみたい
画像12 小さな一輪だけのイヌコウジュ
画像13 いつものところでマルバノホロシが咲いた ふ〜
画像14 もう終わりを迎えているのだけど、ひっそりいました アキノタムラソウ
画像15 ちょっこり ツチイナゴだね 見つけたよ〜
画像16 ヌスビトハギ 嫌わないで〜(^^)
画像17 垂れる蔓 トキリマメ 花は初めてみる
画像18 7段飾りのハッカ 全部花が咲くのはいつかな…
画像19 ムネクサ、ここの一株 毎年咲いてくれる
画像20 畦の際で見つけたイボクサ 花びら3枚
画像21 水が干上がったところに咲いてた 撓るシロネ
画像22 久しぶりにみる アオバハゴロモ
画像23 この小さな毛むくじゃらが動く アオバハゴロモの幼虫だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?