ムラサキセンブリ@旗頭山

画像1 大望のムラサキセンブリ
画像2 旗頭山(古墳)の上なんだけど、ほとんと表示がないので、かなり迷って藪漕ぎしたけど、この可愛さで御破算(^^)
画像3 ちょっと影の風景
画像4 蕾も… うれしくてバシバシ撮った 笑
画像5 藪漕ぎ中、目の前に現れて、のけ反った 笑
画像6 お〜可憐だな〜
画像7 秋の色
画像8 この地はウラナミくんがたくさん
画像9 ヤマハッカがあちこちに咲きこぼれていた
画像10 イチモンジセセリもたくさん
画像11 もち、ヤマトくんも元気いっぱい
画像12 これは…シモツケソウ?
画像13 ヤマラッキョウ、まだ蕾
画像14 仲睦まじく
画像15 こういう荒れた地にはやっぱアザミだね
画像16 あぜ道でルンルン咲いてた
画像17 道端で光を受けてキラキラ
画像18 これはハキダメさんかな?こんなに可愛いのに、お名前が…(^^;
画像19 通りにあった民家の片隅にあったムラサキシキブ
画像20 無人駅を降りて、古墳までの道のり、とても爽やかな田舎道
画像21 何でもない花が可愛く光る、良い所だったな(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?