夏の花たち@伊吹山

画像1 コバノミミナグサ 可憐
画像2 これもミミナグサみたいだな…
画像3 ルリトラノオ、たくさん自生していました
画像4 ヤマアジサイかな、ちらほら もう終わりかな
画像5 アカザ、咲き始めって感じ
画像6 クガイソウとセセリチョウ
画像7 これは、とっても小さい、何だか分からない
画像8 シモツケの蕾、ちょっと儚げ
画像9 こちらは花ですね、今回イブキシモツケソウを見損ねました
画像10 イブキジャコウソウっていうのかな?三つ並んでるのが可愛かった
画像11 オオバギボウシと光
画像12 イキイキした感じが目をひいた
画像13 カワラナデシコは定番だ
画像14 ヒヨクソウ とっても小さいけど存在感ある
画像15 ちょっと元気ないホタルブクロなんだけど、スキ
画像16 マムシグサの実かな?
画像17 これは、小さくない、なんだろう、蕾なんだけど、花は黄色でツワブキみたい、葉っぱは里芋の葉みたいだった。
画像18 マムシグサかな、若い花?
画像19 ヒオウギスイセンの濃いオレンジが美しく感じた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?