静かな静かないつもの森をてくてく

画像1 早朝のノブドウ、今日(土曜日)もいつもの森に向う
画像2 自然の色彩美だな…
画像3 ハキダメギクの小さな個性
画像4 朝露のヤエムグラ
画像5 ニガナの戸惑い 改め:スイランの戸惑い
画像6 無風の光
画像7 思いがけない出会い ヤマハッカ
画像8 ダイコンソウの今
画像9 あ 一輪だけ咲いてる
画像10 オヤマボクチが滔々咲いたぞ
画像11 またもや、土かぶるキノコに出会った オレンジ色が可愛い
画像12 暗い森の蔓 今日は本当に風がない
画像13 あちこちに咲いてたアキチョウジ 物静かなこの子
画像14 コメナモミが目に付いた…微小水玉のせい?
画像15 アケボノソウは人気者のようだ
画像16 山茶花かな…椿なか?今期初だな、華やかに咲いてる
画像17 花を見つけたあたりを探ると あったサネカズラの実
画像18 弾けるように ノイバラ
画像19 このすべすべの白い実、無視できず、撮ってしまう
画像20 こちらは青い実 アオツヅラフジ ダンゴ三兄弟?笑
画像21 目線を遮る小さな世界
画像22 やっと会えた この森のコウヤボウキ
画像23 上の池でほっ 下の池は水が無かった
画像24 新たに見つけた茶の花
画像25 ゲンノショウコの今
画像26 楽しそうに集ってるキダチノコンギクかな?
画像27 美しくって切ない気持ちになる葉
画像28 こんな小さなノコンギク…なんとなく胸きゅん
画像29 咲いてない花の表情にドキっとする
画像30 イヌホウズキの意外なショット(^^:  さて、駅まで急げ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?