花咲く時は短くて、、、今でしょ(^^)@いつもの森

画像1 友人から、「咲いた〜」という知らせあって、森へ、、、
画像2 今年はキレイなうちに撮れた、この森のカザグルマ
画像3 後ろ姿もなかなか
画像4 3箇所で咲いてた 2箇所目、背が高い
画像5 3箇所目、泥濘の向こうで遠いけれど、一番よく咲いていた
画像6 尾根道までの道で出会った、、、舌をぺろぺろ 上手く撮れなかったorz
画像7 昨日と打って変わって、青空
画像8 川沿いの道まで下って、、見つけた(^^)
画像9 可愛い薄ピンク ツリバナだ
画像10 ひらひら、、っとやってきたのは、クロヒカゲ 遠くに停まった
画像11 ウマノスズクサは、今元気いっぱい
画像12 畦道は、かなり草が刈られていたけれど、ちょこんとピンクが嬉しい
画像13 空が広く 自分が小さく感んじた
画像14 おにぎりタイム、目の前のニワゼキショウ
画像15 日陰のニチニチソウにお客さん
画像16 ヤマハタザオ、今年は何株も咲いていた
画像17 儚く、、、でもこれから赤い実が表れるんだね
画像18 この光の中をのぞいていたら、、、
画像19 隣にこの子を見つけて、ときめく かなり久しぶりのオトシブミ
画像20 早くもツクバネウツギは終わっていて、、、コツクバネウツギ、、、見つけた
画像21 小さくて、ワイルド感があるな、、
画像22 帰り際の草むらで出会った蝶 キタテハ
画像23 ツマグロヒョウモン♂  ♀も会ったけど、上手く撮れませんでした
画像24 シライトソウ 咲いた、、、季節は巡る この森にくるようになって、何回目かな、、
画像25 ヤマトシジミと戯れて、本日の森歩きはおしま〜い(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?