曇り空の下、ふらふらと彷徨って@築水池〜植物園

画像1 思いがけず、カキランに会えた
画像2 湿地で清々しく
画像3 さてどう撮ろうかなどと考えながら…
画像4 嬉しくて木道に踞る…お…隣でオジサンも踞っている…(^^)
画像5 ホタルブクロの顔が見えた
画像6 こちらはホタルガ、高い所
画像7 萩が咲き出した 最初の一輪
画像8 草の中でひっそりと佇でたササユリ
画像9 最後の花かもしれない サクラウツギ
画像10 もう桔梗なの…早い
画像11 小さな水辺で…カキツバタ??
画像12 その隣に咲いてた…小さい紫と大きな葉
画像13 ハーブガーデンのタイム
画像14 ミツバアケビ、実が揺れる
画像15 白のニワゼキショウ すごく小さいのがたくさん
画像16 今年初のホシミズジ ずっとここにいて動かない…裏翅が見たかったよ
画像17 タチバナモドキ…と、グーグル先生
画像18 アカメガシワにもこんな可愛い花が咲く
画像19 口に入れようか迷う クマイチゴ?
画像20 少し行くとフユイチゴ
画像21 ツバメシジミが停まっていた お行儀よい御御足
画像22 カノコガのカップル
画像23 池の方を見てた…もうコスモスが咲きだしてた
画像24 バス停の前で見つけた また雨が降ってきた バスが来ない
画像25 戻って雨の花を撮る クチナシ
画像26 雨が降り出しそうな築水池
画像27 ここはボート乗れる池なのだけど、小雨が降ってるので、しーん。バス待ちで20分の瞑想タイム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?