イワカガミに会いに、昨年のリベンジしたかったが、、、@ちごの森

画像1 咲き出した花 白さが眩しい
画像2 コバノガマズミ
画像3 ゆらゆらとシベの呼吸
画像4 高いところにウワミズザクラ 足元の小さな蘖を見つけて仰ぎ見た友人
画像5 ピンクの花びらは始終目の中 光に浮かんだこの子
画像6 小さな苔の上 花が咲いてるよう
画像7 見晴らしのいいベンチからの眺め ホウノキの新芽が伸びる
画像8 近くの蘖
画像9 タワワなヒメコウゾ 久しぶり
画像10 小さな花芽 コアジサイじゃないかな、、、ワクワクした
画像11 タツナミソウの柔らかい蕾と葉 小さな癒し
画像12 日向の蝶 ヒメウラナミジャノメ
画像13 眩しさが地面スレスレまで行き渡ってた
画像14 2ミリに満たないカナビキソウにも光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?