節分草に会いにプチ旅

画像1 節分草の時期がきた
画像2 無人駅を降りて、この光が出迎えてくれた
画像3 写真よずっと透明感があってきれい、目の奥がつんときた(泪)
画像4 橋を渡る 陽は山の向こうにあるようだ
画像5 咲いている…小さい
画像6 こんにちは、会いにきたよ
画像7 小さくても、複雑で神秘的なシベを持つ
画像8 個性的な君
画像9 憂いの君
画像10 孤高の君
画像11 ソシンロウバイも満開
画像12 ネコヤナギの光に思わず立ち止まった
画像13 高いところで10秒間の光の中
画像14 少し下に杉の花が…、揺れていない…しんと不動
画像15 日陰のアオキに魅かれて
画像16 光の中で躍る
画像17 道端でふと気づいた フラサバソウ
画像18 節分草の1/4くらいの花、極小で、撮影が決まらない
画像19 ホトケさんも輝く日差し
画像20 日暮れが近い 白い太陽 もう帰らなきゃ 帰りたくないな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?