自分を撮り戻しに森へ向かう@みろく

画像1 今、萩は盛、あちこちでピンクを鏤めている
画像2 オレンジの実が撓わ (ガマズミ)
画像3 光と蜘蛛の糸
画像4 青い実がかくれんぼ (イシミカワ)
画像5 赤い蔓
画像6 黄色い葉 自然の造形
画像7 唯一の白花 ノリウツギ?ツルアジサイ?わからない
画像8 シラヤマギクかな、つんつんシベが、いいんだわ〜。
画像9 秋の気配
画像10 終焉の造形美
画像11 くちゃくちゃに押し合い重なり合い、フィジカルディスタンスなんのその
画像12 スーパーチビきのこ
画像13 枯れても光る
画像14 曲線と光
画像15 葉っぱの影からブーメラン
画像16 ムラサキ一輪
画像17 揺れる湖面…を撮ったつもり。揺れてない(^^;
画像18 ここから虫編で〜す。これは…ヒメウラナミジャノメですね、光を浴びて気持ち良さそう
画像19 赤とんぼ…って、同定になってません(^^; ハッチョウトンボ保護湿地あたりで見かけましたが、大きすぎる…。
画像20 ヒメウラナミジャノメ、翅がクシュってしてて、一瞬、初対面か!って思っちゃったよ
画像21 スパイダーマンがいた
画像22 キタキチョウ、ゆっくり撮れた
画像23 こちらは、ヒメジャノメ お疲れのようだった
画像24 ダイミョウセセリ。いつも思う、これ、何でダイミョウ?
画像25 私のおでこに飛び込んできて、地面に落ちた、すでに死んだ振り 笑
画像26 ツチイナゴかな?萩の花にしがみついてじーっとしてた
画像27 これは、仲がいいのか、危機的状況なのか?もそもそ絡み合ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?