天空の花園@千畳敷カール

画像1 天空の花園、靄と強風の中迎えてくれたのは、蕾のウメバチソウ
画像2 咲いてる
画像3 歩き出すとそこは一面お花畑
画像4 花は終わったチングルマに朝露
画像5 シナノオトギリソウの蕾は赤い
画像6 シナノオトギリソウ朝の顔
画像7 あちこちに群生している
画像8 エゾシオガマの淡い白は今が盛
画像9 ひとつの花を見る
画像10 三輪並んでひっそりと咲くミソガワソウ
画像11 チングルマに囲まれて、背伸びしてるように咲くウサギグザ
画像12 ふわふわのヤマブキショウマ
画像13 繊細な花びら
画像14 ミヤマキンポウゲの黄色が目立つ
画像15 シナノキンバイはちょっとだけ
画像16 小さくて岩の隅で揺れてたいイワツメグサ
画像17 コイワカガミの花は終わっていた
画像18 よく見るとアオノツガザクラが咲いていた
画像19 お花畑中ミヤマセンキュウが咲き誇っていたのだけれど、咲き始めのこの子が好き
画像20 離れてひとりモミジカラマツ
画像21 共に咲く
画像22 トリカブトに似てるけど、サクライウズと言うらしい
画像23 夏山と言えばトラノオ これはムカゴトラノオ
画像24 皆で風に揺れる
画像25 可愛い小さな花が集まってる
画像26 清々しく咲くアキノキリンソウ
画像27 透けた感じの紫が映えるタカネグンナイフウロ
画像28 ヨツバシオガマがしっとりと撮れた
画像29 ミヤマリンドウの小ささに何故か感動
画像30 お見送りはヤマハハコ まだ咲いてないけれど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?