蝶追い遠征で出会った草花

画像1 ご当地の野草、ミカワバイケイソウ アップで
画像2 薮の奥にひっそり、でもたくさん咲いていました
画像3 ムラサキケマンと間違えた、ツルフジ@河川敷
画像4 これはツルフジの花の後かな…@河川敷
画像5 可愛さが目について思わず撮ったキジムシロ…かな@河川敷
画像6 予想外のところに二輪草が\(^.^)/
画像7 三輪だけど、二輪草だよ
画像8 小さくって何だか分からない可愛い野草
画像9 サワ沿いの路で見つけたルリソウかな?
画像10 ヤマボウシの蕾。柔らかな緑が奇麗だった
画像11 奇麗に咲いてたヤブイチゴ
画像12 ス・ミ・レ〜♪
画像13 このお花、可憐に咲いてたのだけど、何方か分からず…花の探偵局さま、お助けを!
画像14 葉っぱと茎もね、こんな感じなんです
画像15 湿地に群生してたイワボタン…だと思います。
画像16 細々としたショウジョウバカマ
画像17 薮の奥のツクバネウツギ
画像18 薮の億 まだ蕾 咲いた花を想像すると、たまらなくなる〜カザグルマ
画像19 これは花が終わった後、咲いてる花は残念…なかった(--)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?