見出し画像

オリジナルキャラ「ふゆはるず」

生みの親、ふゆはるです。
みなさまお元気ですか?

今回は長年書き続けている
ふゆはるずについて書きたいと思います。

ツリーハウス

メンバー

猫の「コルル-koruru(♂)」、
ねずみの「チュウ-chu(♂)」を筆頭に
・ベル-bell(♀)
・ララ-rara(♀)
・ウィル-will(♂)
・ムート-mut(♂)
・ホープ-hope(♂)
・ナイト-night(♂)
・ステラ-stella(♂)
・ソル-sol(♂)
・ルーナ-luna(♂)
です。
ひとりずつ紹介します。

画像8

コルル-koruru

コルルさん。
もの作りが得意な男の子。
穏やかな性格。


チュウ-chu

チュウさん。
コルルの作った機械でできたねずみさんverもあり。

昔コルルとチュウの出会いの物語を描き、
展示で公開しました。
(現在は非公開です。)


ベル-bell

ベルちゃん。
ララの妹。
明るくて優しい女の子。


ララ-rara

ララちゃん。
ベルの姉。
みんなから慕われるお姉ちゃん的存在。

stamp20_ありがとう

ウィル-will

ウィルさん。
口数は少ないけど、誰よりもみんなのことを心配している。
優しくて頼り甲斐があるお兄ちゃん的存在。

stamp3_こんにちは

ムート-mut

ムート。
案外しっかり者の陽気な男の子。
コルルと一緒に先陣をきって動くタイプ。

stamp12_がんばれ

ホープ-hope

ホープ。
みんなの癒し担当。
お気に入りの布は肌身離さず持っている。

stamp10_おつかれ

ナイト-night

ナイトさん。
ふゆはるずイチの力持ち。
3兄弟のお世話中はまるで保育園の先生のよう。
ウィルと気が合う。


ステラ-stella

ステラくん。3兄弟。
ムートと一緒にいたずらをしてララちゃんに怒られるまでが日課。

ソル-sol

ソルくん。3兄弟。
やんちゃボーイ。
ナイトさんによくちょっかいを出している姿を目撃されている。

ルーナ-luna

ルーナくん。3兄弟。
のんびり屋さんで、ホープさんとよくお昼寝をしている。


関係図

最後に

わたしの書くnoteを読んで
「何かできた」「成果がでた」「元気が出た」
などがありましたらコメントやtwitterで
教えてもらえると糧になります。
スキやフォローもしてもらえると嬉しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

それではまたどこかで。

画像1



画像5

Thank you!


ふゆはるずが登場する4コマ
マガジンはこちら(#1はこちらからどうぞ)▼
「ふゆはる 4コマ まとめ」

この記事が参加している募集

サポートしていただいた売り上げは、全額を、次の作品制作のための画材を買ったりなどの制作資金とさせていただきます。いつもご覧いただき、ありがとうございます!