見出し画像

この時期はぬくぬくグッズが活躍ね

わーんちょっとつかれぎみです、noteもおやすみが多くてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
どうもこんにちは、冬岸るいです。

「休まないと、かえって効率悪いです」と言う台詞を、以前もらったことがあります。
ほんとにそうだよなあと思うので、それ以来つかれたときには無理せず休憩を入れるように心掛けております。
つかれがたまると回復するのもむずかしくなっちゃう場合もあるし、こまめにメンテナンスするのです。

そんなわけで、最近寝るときにホットアイマスクを使っております。
電子レンジであたためたあと、適温になるまでおなかで休ませているのですが、おなかがあたたかくなるからか、気が付くと眠ってしまって、なかなかホットアイできません…笑
安眠できるのはうれしいけれど、疲れ目を癒したいんだ!ぐぬぬ!笑

ご覧いただきありがとうございます。たのしんでいただけたでしょうか。のんびり書いていきますので、またのんびり読みにいらしてください。