見出し画像

【PiRuNote/第27頁】そうよ私は遠くからしあわせを祈るタイプの冬岸…。

5月28日(金) 本日の担当は[冬岸るい]だよ!


◎FREE SPACE◎

たかひこさんおこんばんはー!
梅雨だわ!これは!紛うことなき梅雨だわ!
今年は梅雨入りが早くて長雨になる見込みのようですわね。
うらめしやーと思っております。

かき氷!食べ!たいー!
ちなみにこちらは先日のかき氷です。

画像1

これは喫茶店のかき氷よ!
白桃シロップにソフトクリームのせ…至福…!
いわゆる有名店、というところのかき氷をあまり食べたことがないのでいつか行ってみたいなー!

さよなら月夜の仮歌(試聴バージョン)、聴いたよのメッセージもいただいてとてもうれしかったです。
私も練習する!
なにせこの公開した仮歌を録ったのは6年前(!)ですからね。
成長を見せたい……!

そうね、自分のことってほんとにわからないよね。
「むずかしく考えすぎる」は私も数学の授業で言われたことあるなあ。
文系の人間なので普通に数学苦手だったのもありますが…。
まあでも作品に出てくる単語は造語のことも多いのであまり気にせず。
小宇宙と書いてコスモと読んだりしますからね!

ここから先は

1,670字

¥ 300

ご覧いただきありがとうございます。たのしんでいただけたでしょうか。のんびり書いていきますので、またのんびり読みにいらしてください。