見出し画像

ほんとはトマトジュースを一日1リットル飲みたいの。

でも同時にミルクティーだけで生きていきたい気持ちもありますの。
どうもこんにちは、冬岸るいです。

冒頭からわがままちゃんかましちゃいましたね。
最近はわりと水分補給が捗っている冬岸ですが、少し前まではコップ一杯くらいで生きておりました。
(詳しく?はこちらの過去記事をご覧ください)

でもね実は、トマトジュースがあるときは結構飲んでいたのだ!
トマトジュースがすきになったきっかけは、おともだちのたかひこさんががぶがぶ飲んでいたからです。
むかーしは野菜ジュースすら飲めなかったのだけれど、真似して挑戦してみたら意外と飲めました!
最初の頃は豆乳と半々に混ぜてまろやかにしていただいておりましたね。
(実は豆乳もむかーしは苦手でした)
こうして少しずつ仲良くなっていったんだねえ。

トマトジュースは大体公演期間中に劇場に携えております。
水も飲むけど、劇場ではトマトジュース!

ご覧いただきありがとうございます。たのしんでいただけたでしょうか。のんびり書いていきますので、またのんびり読みにいらしてください。