ワーママの休暇

本日は、1年ぶりにマッサージへ行きました。

前回行った時は育休中。
夫とうまく会話がかみあわず、お互いフラストレーションを抱えて雰囲気が悪くなり、泣きながら施術を受けた思い出があります。



鼻がかめなくて、それがひたすらにしんどかった 笑

今日は、2023年の占い本に、「健康が大切。お金をかけるならマッサージ等」とあったので、飛び込みで行ってきました。

結果、素敵な方に施術して頂いて、心もリフレッシュ。


そして、時間が空いたら勉強しなきゃ!という義務感から自分をちゃんと解放できたことに成長を感じました。


ウェルビーイング、人の幸福…そんな分野に興味を持ち始めているので、そういう面では良い学びのできた時間となったかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?