見出し画像

🎆間近でくらってきましたー🎇2024年09月15日(日)


大阪 枚方店

今日は🛵トコトコ走らせまして〜💨、

     🌟パチンコ業界最大手🌟

マルハン 枚方店さんに
      遊びにやってきましたー\(^o^)/!


遊びに来たと申しましても決して遊技ではなく…




駐輪場🅿️

ただ、天気の子号🛵を駐車させてもらいに
            来ただけであります。

ちなみに🚙でも駐車場🅿️は無料開放されておりますが、
帰り道が大渋滞しますので
4輪よりも2輪で来られる事をオススメします☝️


調べてもらえればわかりますが、
マルハン 枚方店さんでは
      ★毎年この日のみ★

駐車場だけでなく何と( ゚д゚)、
 屋上スペースまで無料開放されているという、
 実に太っ腹な協賛をして下さっております🙇。

 ⚠これは決して違法駐車ではありません!!
  さすがはパチンコ業界最大手です(*^^*)。



かささぎ橋交差点

  ここからは徒歩で現地に向かいまして、

交通量の多い枚方市駅周辺を車両通行止めにして行う年に一度のビッグイベントの始まりです👊!




今回のターゲットは

       🌟本日開催🌟


 今大阪で最も行きたい花火大会【第1位🥇】

第3回
  🎆水都くらわんか花火大会🎆
               です

この度は無事開催
  ㊗️おめでとうございまーす\(^o^)/🎉!


実は自分はあまり花火は見ない性分なのですが💦

このくらわんか花火大会はスゴくオススメですので
近隣の方はぜひチェックいただければ幸いです👋


こんな素敵な花火大会🎆が無料で観れるなんて
      夢のような話だと思います(//∇//)。




枚方市総合文化芸術センター周辺

 歩行者天国となった車道をひたすら歩きながら




関西医科大学🏢周辺

      会場に向かうわけですが、




会場に近づくにつれて

     日が暮れる様を実感しながら




枚方会場(上流)

  無料観覧エリアにようやく到着しまして、




PM18:00頃

会場内にはたくさんのキッチンカーやステージ等もありますが、
   自分は🎆さえ観れればいいですので
適当な場所取りをして開始時間までじっと待機することにします。




        P.M19:30〜

        予定時間通りに


     🎆花火が打ち上がりまして



    くらわんか花火大会🎆の魅力は



 ただ頭上に🎆が上がっているだけではなく、

 

何と( ゚д゚)、
音楽に合わせて🎆が上がるシンクロ花火でして、



          約30分間

      有名J-POP🎵が数曲…

自分はJ-POPにはあまり興味ないものでして(^_^;)

(ジュディマリ・ミスチル)系は割愛させていただきます🙇。



⑦🎆フィナーレ


今年使用された🌟注目のアニメソング🎵は・・・
  (やっぱりアニソン目当てかーヽ(`Д´#)ノ!!)




       影山 ヒロノブさん

   「CHA-LA HEAD-CHA-LA」




        Creepy  Nutsさん

  「Bling-Bang-Bang-Born」



そして、栄えあるトリを飾りました曲は・・・・

           ⬇



         DAOKOさん

      「打上花火」


最初、
ド定番過ぎて拍子抜けしてしまったのですが💦


実はこの後  
スッゴく嬉しいサプライズがありまして(//∇//)…

           ⬇




曲の方は

何と( ゚д゚)、
 あの米津 玄師さんとのコラボVer.でした👏。


最後の最後で憎い演出をしてくれまして
   今年も🎆くらわんか花火大会🎆

          最高でした👍️。




     というわけでして、





宣伝タイム

   supported  by マルハンさん

(人が多過ぎて会場で撮影できませんでした(^_^;))


 また第4回でお会いしましょう👋



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?