見出し画像

Japan Air Lines(日本航空)ミャクミャクジェーット☝2023年12月02日(土曜日)


大阪国際空港✈

今日は久しぶりにドライブがてらに
        🚙トコトコ走らせまして〜💨、

大阪国際空港(伊丹空港)✈に
      遊びにやって来ましたー\(^o^)/。

こちらに来るのはANA鬼滅の刃じぇっと✈を見に来て以来ですが(^_^;)、

見出し画像でもうネタバレですが💦

        ✈全く興味ありませんが(-_-;)
また勝手にリポートしたいと思いまーす(^O^)/!




北ターミナル

余談ですが
こちらは学生時代アルバイトですごーくお世話になっていた場所なんです(//∇//)。

     とは言っても下請けですけどね(^_^;)。




東京都品川区に本社を置く

  ✈航空会社として最も長い歴史を持つ

     JAPAN  AIR  LINES

                   ( 日本航空 ) 様 Presents



またお馴染みの

    エスカレーターに乗りまして〜、



    展望デッキに向かいまーす(^O^)/!

     この画必要あるのかーヽ(`Д´#)ノ !!




展望デッキ前

✈の眺望も素晴らしいロケーションなのですが
      さすがはこの時期だけありまして、



フォトスポット📷

  ここ伊丹空港にも素敵な映えスポットが



🎄イルミネーション

         設置されております(*^^*)。


暗くなると飛行機の撮影は厳しくなりますが、

代わりに🌃ナイトイルミネーション🌉が楽しめるような工夫は素晴らしいなぁ👏、と思いました。



JAL✈離着陸デッキ

展望デッキは周囲に障害物がなく開放的な景観が楽しめる反面
   常に風が吹きさらし🌀のため
        防寒対策は欠かせません👊。

今回はANA「鬼滅の刃じぇっと」の時のような
混雑はないようですが(^_^;)、
 これで万博人気の度合いがよくわかります👋。



今回のターゲットは

       11月28日より就航中

     JAL エンブラエル190型

        『ミャクミャクジェット』でして





運航スケジュール


    ✩本日のファーストフライト便✩

14:30離陸を見届けようと思ったのですが💦、




         待てども待てども



 

     運航時間が経過しましても、

          普通のJAL✈ばかりで💦



ミャクミャクジェット✈は
          一向に現れる様子がなく、


周囲の他人様に教えてもらうわけにもいかず(-_-;)

 結局展望デッキで1時間以上待機しましたが
    
     風が強くて🌀 寒くて⛄
       (もうどうでもよくなりまして💦)

   断念することにしました(-_-;)。


ミャクミャクジェット✈につきましては
 今後2号機の就航も予定されていますので

この埋め合わせは次回のリベンジでさせてもらいたいと思います✋。


         申し訳ありませんm(_ _;)m。



     というわけでして、




画像お借りしました

    ミャクミャクー・・・・、




画像お借りしました

      ジェーット☝!!!!

 それが言いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!

  マジンガーZのパクリやろーヽ(`Д´#)ノ!!

  ✈どうでもよかったのやろーヽ(`Д´#)ノ!!


 
本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?