見出し画像

三👰🎁もらいに(♥♥)🏪 2023年08月17日(木曜日)



ランチタイム

今日はお昼時に🚚トコトコ走らせまして〜💨、

また💦    〜近くて便利〜

セブン-イレブンさんにやって来ましたー\(^o^)/


  あくまでもランチのついでなのですが💦 
     わざわざ🏪選んでるーヽ(`Д´#)ノ !!
 お昼ご飯どうでもいいのやろーヽ(`Д´#)ノ !!


 ✨恒例の非売品プレゼントキャンペーン🎁

     狙って行きたいと思いまーす(^O^)/!



お菓子コーナー🍫🍬

  向かう先はまたいつもの売り場で・・・・




今回のターゲットは

      A.M0:00よりスタート

     五等分の花嫁S
  クリアカードプレゼント!!

           全5種です👊!!!!!


     対象の🍫🍬を2個買うと
先着で好きなクリアカードが1枚もらえます🎁。



クリアカード🎁

お目当ての非売品プレゼントはかなり小さくて
   このような形で陳列されていました(^_^;)。


🎁なかなか見つけられずに
最初配布終了したのかとヒヤヒヤしました(-_-;)。

 でもそれはもういいとしまして〜、



店員さん

 三と五 間違えてるーヽ(`Д´#)ノ!

 これだから素人はーヽ(`Д´#)ノ!!
 

 と、どうしてもこれが気になりましたので
          ⬇



こっそりと

「三と五」直しておきましたー(^O^)v


何も悪いことしてないのに
周囲のお客さんからは変な目で見られてしまいましたが、こんなことにはもう慣れっこです✌。



明治製菓さん

今回も対象の🍫で1番安価な
¥133 ガルボブラック ポケットパック
            チョイスしまして〜、



     お持ち帰りしまーす(^O^)/!!

     あ💦、他にも🍱🥤買いました(^_^;)。




中野家の五つ子

今回もすごーくいいイラスト入りとなっていますので
ぜひ!推し👰ゲットしていただきたいです(*^^*)




ふゆふゆセレクション

で、

自分がお持ち帰りしましたのは・・・

 毎回毎回もうバレバレやぞーヽ(`Д´#)ノ!!



 三玖ちゃんでしたー(^O^)!!!


と、今をときめく『五等分の花嫁』より
   
   実に素敵な非売品プレゼント🎁でした✌。



    というわけでして、

          ⬇




番宣タイム

  🌟いよいよ待望の新作アニメーション🌟

   地上波・BS初放送です👊!!

      これは要チェックだと思います☝


     📣皆さんの熱い応援📣

よろしくお願いしまーす\(^o^)/!!


 


一花・二乃・三玖・四葉・五月


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?