見出し画像

マッチャーン(≧∇≦)/!!2023年09月26日(火曜日)



研究所ポケモンデスク

今日はグルメ上司のツテで

    自分は何の努力もせずに(^_^;)

わが研究所に
 貴重な新商品が入荷しましたー\(^o^)/!!



    今巷で🌟話題の1本🌟

自分は全く興味ありませんが💦

   リポートさせていただきまーす(^O^)/!!


    
      

今回のターゲットは

    あの、世界に羽ばたく・・・・・

お笑いタレント
漫才師
司会者
俳優
歌手
ダンサー
作家
コメンテーター
エンターテイナー
映画監督
漫画家
審査員長
探偵局長


数え上げればキリがないくらいの肩書きを持つ 

      💡天才💡



「ダウンタウン」

 松本 人志さん ブランド調味料




200ml     ¥880

  キャーッ(。>﹏<。)!!

    Macchan(マッチャン)

                   です。



側面

   マッチャーン(≧∇≦)/!

ソースの残量がわかる工夫がなされていまして、




側面

  マッチャーン(≧∇≦)/!!

   ヴィーガン対応 ( 動物性原料不使用 )

グローバルな展開も視野に入れておられますし、



裏面

  マッチャーン(≧∇≦)/!!!


賞味期限 10ヶ月

    🌟三大旨味成分🌟

       グアニル酸
        グルタミン酸
       イノシン酸

          配合となっております👊。




あらゆる食材に合う

 マッチャーン(≧∇≦)/!!!!


      初回製造分は完売ですが、



次回注文

マッ… やかましいわーヽ(`Д´#)ノ!


   10月01日より受付け開始です。


店頭販売も予定されてますが、

   おそらく年内は厳しいかと思います(-_-;)。



🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

かーなーしみーにー であうたびー


あーのーひとーをー おもいだすー




こーんーなとーきー そばにいてー


かーたーをーだーいてほーしいーとー



    なーぐーさめーもー
  なみだもいーらーないーさー


    ぬーくーもりーがー
    ほしーいーだーけーー



ひーとーはみーなー ひとりではー




いーきーてーゆーけなーい

      もーのだーかーらー🎵


単に自分が「ふれあい」
    歌いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!


というか、
  この理由わかる人少ないぞーヽ(`Д´#)ノ!!



    というわけでして、





宣伝タイム

      ☆☆☆ Macchan☆☆☆ 


皆さんの清き1本☝

     よろしくお願いしまーす(^O^)/!!!


  また部外者が首を突っ込むーヽ(`Д´#)ノ!

 伊之助やりたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!! 

    食リポはしないのかーヽ(`Д´#)ノ!!!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?