見出し画像

上新電機様⚾Presents🎁2023年09月15日(金曜日)


今日は仕事帰りに
       🛵トコトコ走らせまして〜💨、


 大阪は日本橋(にっぽんばし)に本社を置く🏢

🌟関西資本唯一の大手家電量販店🌟


ジョーシン電機さんにやって来ましたー\(^o^)/

関西では18年ぶりの阪神タイガース🐯リーグ優勝

興奮冷めやまぬ🔥
    大盛り上がりの週末ではございますが👊


                              ふゆふゆnote

     🌃フライデーナイト🌃は



5大オフィシャルスポンサー

  阪神タイガースを陰で支えてくれています

ここジョーシン電機さんより
リポートさせていただきたいと思いまーす(^O^)/



  では早速店内に入りたいと思いますが✋

自販機アップしたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!




本日よりスタート



サイネージ


リーグ優勝おめでとうセール中でして




セール期間

球団最速でリーグ優勝したのが木曜日ですので

 セール期間は【15日】となっております👊。




入り口には



多分スポーツ新聞です

            掲出されていまして、




今回のターゲット


¥1000以上の買い物でもらえる
          ステッカー🎁

        &

¥3000以上の買い物でもらえる
        クリアファイル🎁

                  です👊。

ユニフォームやサインボールは
とても現実的な話ではありませんのでパスです👋



阪神優勝セールは他の小売店様でもたくさん開催されていますが、

個人的にはこのジョーシン電機さんが
 1番安価でお得なセールかと思います(^O^)v。


なにせ18年ぶりのリーグ優勝ですので
非売品🎁もらっておくことをオススメします👍




キッズランド

自分は家電は何も欲しい物はありませんので

ここはやっぱりコレクターの本業で
せっかくのセールですので
  何か仕入れようかと思ったのですが・・・・



DXリバイスドライバー

いざ、¥3000以上のお買い物と言われましても



AE 86トレノ

 まだどこにでもあるようなおもちゃばかりで



F-14B トムキャット


   店内で1時間以上迷いましたが(^_^;)

 (どんだけ優柔不断やねんっヽ(`Д´#)ノ !!)



500 TYPE  -EVA - 02

 どれも決め手に欠ける物ばかりでして(-_-;)


  

      結局・・・・
       ⬇

 



象印様

愛車のドリンクホルダーに似合う
いい感じのオレンジの水筒が欲しいと思っていたところでしたので
             コレにしました✌。

 家電量販店で水筒買うなーヽ(`Д´#)ノ !!

ナンボほど電化製品興味ないんだーヽ(`Д´#)ノ!


ただ、セール中なのが災いして
    これでは¥3000以上になりませんので💦




エコマウスカバー

 これ、また今後の投稿に使えそうですので




ふゆふゆセレクション

  お持ち帰りしまーす(^O^)/。


お前は電機屋に何しに行ったんやーヽ(`Д´#)ノ!

 



戦利品

優勝ステッカー & A.R.E. A4クリアファイル🎁

            無事ゲットしまして、



表面


裏面

 
  実に素敵な非売品プレゼントでした(*^^*)。



    というわけでして、




改めまして、

                         A.R.E.

㊗おめでとうございまーす\(^o^)/!


          次は日本一ですね(//∇//)。

野球全く興味ないくせに
  部外者がマウント取るなーヽ(`Д´#)ノ!!!



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?