見出し画像

🍣🎤傾いてきましたー👊2024年06月21日(金曜日)


大阪 なんば

ナー🎵ナー🎵ナナナーナ🎵

  レーディーフォーマイショー⤴🎤




   オーケイー☝☝☝↗↗↗

     (またいきなり歌うーヽ(`Д´#)ノ !!)
       (ノリノリやのーヽ(`Д´#)ノ !!)


今日は仕事帰りに🚙トコトコ走らせまして〜💨

仕事疲れで「クラクラ」になりながらも
     「新時代」の幕開けに相応しい
【なんば】に遊びにやってきましたー\(^o^)/!
  (無理やりワードぶっ込むなーヽ(`Д´#)ノ !)


本日の大阪の空模様は
         朝は☔だったのですが💦

何分、「私は最強」なものですので(//∇//)💦

      夜🌃は天候に恵まれ☀

もう〜(。>﹏<。)、
    
      最高の1日の予感しかしませんが…


🌃フライデーナイト🌃は    
   〘たちまち独壇場〙のなんばに〜(。>﹏<。)…



ヤマダ電機テックランド前

     傾けー☝!!!

    もうファンにバレてるぞーヽ(`Д´#)ノ !



イルミネーション

向かう先は  ☆国内5店舗のみ☆ 存在する

    グローバル旗艦店 でもある




ライトアップ

     ●化学調味料
     ●合成着色料
     ●人工甘味料
     ●人工保存料

    4大添加物★無添加★




くら寿司

    なんばパークスサウス店でして、




店前には



ノボリ

    キャーッ(。>﹏<。)!!

  Ado(アド)さーん(≧∇≦)/!!


今や知らない人はいないかと思いますが(-_-)、

新曲を歌えば
MVストリーミング再生回数はすぐに億越えという  
脅威的な歌唱力でメディアにはまだ顔出しのない
  世界中で注目されている歌い手さんでして🎤


⚠よくスペルを間違える方がおられますが(-_-)

          🌹Ado🌹  

  (  A のみが大文字で do は小文字です )

     
   Adoさんの記事を挙げるのならば


スペル間違えるなーヽ(`Д´#)ノ !!!

そう書いてあるやろーヽ(`Д´#)ノ!!


noterの方でも間違えてる方が数名おられますので
Adoさんの記事をアップするのは自由ですが
 名前は間違えないよう切に願うところです✋。

まぁ、そういう人に限って
  大した記事をアップされてないですけど(-_-)…





今回のターゲットは

       🌟本日より開催中🌟

               Ado ✕ くらKURA

            キャンペーンでして、



テーマソング

     ファンの方には愚問ですが、

今年03月よりくら寿司さんは
Adoさんが歌う歌詞と楽曲を公募していまして、

この度 くら寿司さんテーマソング🎵

   『きっとコースター』

  ㊗完成おめでとうございまーす\(^o^)/🎉




先着プレゼント🎁

¥2500以上の利用でAdoさんの貴重な非売品🎁
               もらえます👊!


美味しいお寿司🍣を食べて🎁ももらえるという
        夢のような話でございます👊!

 

ビッくらポン!

余談ですが(-_-)、

    『ビッくらポン!』

        が正しい名称でございます✋。

これも未だに間違える方が多いのですが👎
くら寿司さんの登録商標にもなっております(-_-)


◯ビッくらポン!◯
     って書いてあるやろーヽ(`Д´#)ノ!!

    SNSに適当に入力するなーヽ(`Д´#)ノ!(お前はくら寿司さんの回し者かーヽ(`Д´#)ノ !)




コラボメニュー

店内空いていればこの2品だけオーダーしようと考えていたのですが、
予約取ってませんでしたので❌
   遺憾ながら店内飲食は断念しました(TT)。



店内ジャック!

話が前後しましたが、
Adoさんのコラボキャンペーン自体は
          全国で開催中なのですが、

国内2店舗 東京・大阪 グローバル旗艦店にて

    Adoさんの店内装飾がなされてまして、


ここなんばパークスサウスさんが
🌟西日本唯一の対象店舗🌟となっております✌


【なんば】よくやったー(^O^)/!!




店内の様子

お客さんの話し声で「きっとコースター」🎵
       全然聞き取れませんでした(-_-;)。



 「うっせぇわ」ヽ(`Д´#)ノ!! 

   (それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!)





スタンディパネル

   キャーッ(。>﹏<。)!!

  Adoさーん(≧∇≦)/!!!




フォトスポット📷

    キャーッ(。>﹏<。)!!

   Ado店長ー(≧∇≦)/!!!

   (店長かどうかわからんやろーヽ(`Д´#)ノ!)




ふゆふゆコレクション

      後は過去の非売品🎁

   『うっせぇわ』・『唱』

   (またファンにマウント取るーヽ(`Д´#)ノ!)

              利用しまして〜、



宣伝タイム

         ☆全国の皆様☆

ぜひくら寿司🍣さんで
  Adoさんの美声を存分に楽しんで下さい👋。




    というわけでして、






Shout  it  out!


     Shout it out✋!!

(またお客さんドン引きしてたぞーヽ(`Д´#)ノ!)
自分が『唱』歌いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?