見出し画像

ついに日本初上陸(゚A゚;)🍔2024年01月05日(金曜日)


Mcdonalds

今日は仕事帰りに
        🛵トコトコ走らせまして〜💨、

行きつけの

   メックダーナー に(^_^;) 

  正式発音が言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!

        やって来ましたー\(^o^)/!


        私事ですが💦

お正月休みも終わり
本日より仕事始めの1日目は
お客さんからの
          問答無用の殺人的な配送スケジュールで(-_-;)

 本当はランチでもらう予定だったのですが💦

休み時間が取れずに 
  結局ディナー🍴になってしまいました(-_-;)。

自分がマクドナルドさんを記事にした時点で
もうネタバレですが

ふゆふゆnote 2024年一発目のコラボレーションは

       🌟今をときめく🌟

メックダーナー さんから

     お届けしたいと思いまーす(^O^)/!!

メックダーナー言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!




ディディディー

ディディディー

ディディディディディディディディディー🎵




ディディディー

ディディディー

ディディディディディディディディディー🎵




ディディディー

ディディディー

ディディディディディディディディディー🎵

テーマ口ずさみたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ! 

        早く中に入れーヽ(`Д´#)ノ!!


 

今回のターゲットは

       ガッズィーラ
                            VS
                   メックダーナー

    これも言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!



本日より発売
 

   ガッズィーラバーガー🍔

    ゴジラバーガーやろーヽ(`Д´#)ノ!!

            全3種です。


正直申しますと
ガッズィーラバーガー(また言うーヽ(`Д´#)ノ!)

        全く興味はないのですが(-_-;)💦

話題に乗っかりたくて
       🍔食べてあげたいと思います👍。




ふゆふゆセレクション

     ★セットメニュー最高額★

   🍔🍟🥤 ¥830💸



ゴジラバーガー

旨辛  肉厚ビーフ & ザク切りポテト

             オーダーしまして、



パッケージイラスト

  今回は特に非売品🎁はありませんでして

🍔の外装パッケージがゴジラ仕様になっているだけであります。

           🍟🥤はコラボ無しです。



バンズ

ゴジラの皮膚をイメージした 
 白黒ゴマをふりかけたオリジナルバンズ仕様で



断面

       2種のチーズ🧀
  ミートパティとザク切りハッシュポテト🍟
 

お味の方は特にコメントはありませんが💦
 空腹でしたので美味しくいただきました(*^^*)。



 食リポは以上になりますが・・・




ふゆふゆコレクション

       世紀の大怪獣

  マルサン リモコンゴジラ です

 
もしこれが本物ならば高額なのですが💦・・・・

 


北原コレクション

   残念ながらミニチュアでございます(^_^;)。


昔はネットや通販がなく、
 リモコンゴジラを長年入手できずに
  北原コレクションも放置していたのですが、


水面下でこの日のために   
    メ○カ○で譲ってもらいました(//∇//)。 



北原コレクション1・2

これも商品名を全て言える人は
  もはや自分以外いないかもしれませんが(-_-;)

      ノーマルカラー全種 です。

また自慢のコレクション
    見せたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ !!

実は(^_^;)
「ファイア エンジン」と「クマの三輪車」も
   長年見つけられずに放置していたのですが

ちゃっかりメ○カ○の力を借りまして
         ようやく揃いました(//∇//)。
  
  お前も大したことないのーヽ(`Д´#)ノ !!



    というわけでして、




GODZILLA

      ガッズィーラ
 

 記念すべき🍔初のコラボレーションでした👍。

結局、北原コレクションを出したくて
マクドナルドさん利用しただけやろーヽ(`Д´#)ノ

今回も🍔どうでもよかったのやろーヽ(`Д´#)ノ!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?