見出し画像

🐰🌜リリイベリポート😺✨🎤 2023年06月24日(土曜日)


あべのハルカス

今日は朝から大阪まで        
        🚙トコトコ走らせまして〜💨、

また💦、
  阿倍野に遊びにやって来ましたー\(^o^)/。        
  (またハルカス🏢写すーヽ(`Д´#)ノ!!)

あべの、とは言ってもハルカスには全く用はないのですが(-_-;)・・・・、
   今まで🏢一度も上ったことはないです💦。


とりあえずハルカス出しておけば
全国的に伝わりやすいかと思いまして(^_^;)・・・


すでにタイトルでネタバレかと思いますが、
 
本日大阪で注目のイベント

     🌟2週連続🌟

今最も熱い🔥阿倍野🔥からリポートさせていただきたいと思いまーす(^O^)/!



フォトスポット

   「あべのべあ」を通り過ぎまして
     🐻撮りたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!



あべのキューズモール

      向かう先は行きつけの・・・・、



 

3F

   スカイコートまっしぐらです👊!!

キューズモールも興味ないのかーヽ(`Д´#)ノ!!



会場内の様子

早朝からすでに多くのファン達が駆けつけていまして、

  今回は予想通り男性ファン優勢でして

 ざっと見渡す限り 👨8 : 👩2  位でしょうか?



今回のターゲットは

2009年結成
ランタイムミュージックエンタテインメント所属
北海道出身
女性2人組ユニット

           ClariS(クラリス)さん  

                                                                            です。



ミニライブ&特典会

                WINKさんカバー曲スペシャルEP

    「淋しい熱帯魚」💿

   発売記念リリースイベントになります。


今回何と( ゚д゚)、
ClariSさん 🌟初のリリイベ🌟でございます(*^^*)

加えてClariSさんが大阪で歌われるのは
  実に4年振りの貴重な機会でもあります👊!


しかも、
4年前は🐰😺仮面を被ってのご出演でしたため

  本日は素顔でのパフォーマンスですので

    これはもう夢のような話です(♥∇♥)。



リリイベ情報

国内では3箇所【大阪・愛知・東京】

              開催予定でして、

ここあべのキューズモールが記念すべき
    ClariSさんリリイベ一発目になります👊


   これはスゴイことだと思うのですが

職場の仲間達にも散々宣伝したのですが、
スゴくない人達にはこれがスゴイことだとわからず
毎度のことながら全くのチンプンカンプンで
誰1人自分の話を真剣に聞いてくれませんでした(-_-;)。


 『無学無知』というのは恐ろしいですね(-_-)。



         死ねばいいのに・・・・… 
     (申し訳ありません💦 心の声です👋)




⬅カレンさん・➡クララさん



ちなみに、

本来の立ち位置

左 クララさん  右 カレンさん

                なのですが、

「淋しい熱帯魚」につきましては
     WINKさんをリスペクトして
あえてお二人の性格の近しい振り分けになっております。


        炎天下の下☀


同志達に紛れてイベントの開始を待ちました(^^)。




柵の前方は
  💿購入者による優先観覧エリアですので

自分はお恥ずかしながら
後方無料観覧エリアで応援させていただきました


 イベント中は一切の録音録画🙅🚫ですので、

    過去の画像をお借りしまして、

          ⬇



淋しい熱帯魚

一曲目
機材の不調で曲の出だしは音声が入らないという
トラブルがありながらも



WINKさん同様
サビの部分はマイクを持つ手を持ち換えて
  完璧なダンスも披露して下さいました(TT)。



はいからさんが通る

カップリング曲
南野 陽子さん

        名曲も初披露してくれまして、




袴ではなかったのですが💦


    キャーッ(。>﹏<。)!!

          
               となりました。


個人的にはこの曲はやっぱり

   袴姿が良かったなぁ(//∇//)


               と思いました。


と、素敵な時間はあっという間に過ぎまして

時間の制約上
期待していたアニメソングは残念ながら
たったの一曲のみの披露になりまして・・・・、


   予想通りチョイスされたのは・・・・、

          ⬇




魔法少女まどか☆マギカより

  




OP主題歌

      「コネクト」  です。



⚠リリイベは素顔です


     キャーッ(。>﹏<。)!




 🐰🌜クララさーん(≧∇≦)/!!




 😺✨カレンさーん(≧∇≦)/!!



     と最高のリリースイベントでした👍。





ふゆふゆコレクション

 また最後にマウントかまそうと思いまして💦、



グッドスマイルカンパニー

       ClariS 〜 BEST Ver. 〜(未開封)

                       です。

ClariSさんのクリアーねんぷち(ねんどろいどぷち)

         4体が同梱されていまして、


     4曲入のベスト版の💿封入

      中はまだ見たことがないです(-_-;)。




ナイショの話 & reunion



irony & コネクト


個人的には「ALIVE」や「ヒトリゴト」も聴きたかったのですが

無料で生「コネクト」が聴けただけでも良し!
              といたします✌。



      というわけでして、





4F

     最高のリリイベでした(*^^*)。


     📣皆さんの熱い応援📣

   よろしくお願いしまーす(^O^)/!!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?