見出し画像

🍔🍟🥤コンプリート🎁☝2023年12月15日(金曜日)

⚠見出しのファイズとカイザは関係ありません💦

個人的に(左)健人さんと(右)幸平さんの大ファンなだけであります(^_^;)。


お昼休憩

今日は仕事の道すがら
       🚚トコトコ走らせまして〜💨、


      久しぶりの(。>﹏<。)〜

 ドライブスルーしか写ってないーヽ(`Д´#)ノ!




正面

マクドナルドさんにランチ🍔にやって来ましたー
                 \(^o^)/。


正直申しますと(^_^;)
 🍔🍟食べたかったわけではありませんが💦、

     恒例の非売品プレゼント🎁

ミーハーなものですので💦
       攻略したいと思いまーす(^O^)/!




今回のターゲットは


懐かしの〜 【ハッピーセット】 でして、


 「パウ・パト」は全くの守備外ですので👋




本日より発売

    🎉生誕50周年🎉

  サンリオさんが誇る人気キャラクター

 『ハローキティ』ぬいぐるみ🎁


   今回キティちゃんの年齢に合わせて

何と( ゚д゚)、

      全50種 です👊!


確証はありませんが(-_-;)、

ハッピーセットのおもちゃでもらえる🎁の種類としましては
おそらく🌟マクドナルドさん史上最多🌟
      になるのではないかと思います☝!

これはそこそこのキティコレクターでも
     コンプリートは難しいと思います✋。

自分はサンリオキャラクターにはそれほど興味はありませんが💦
お付き合いで1個だけ運試しに乗っかってみたいと思った次第であります(^^ゞ。



というわけでして

¥520      ハッピーセットを・・・・




🍔🍟🥤

      いただきましたー(^O^)/!!
    食リポ全くする気ないーヽ(`Д´#)ノ!!


毎回同じ事をお話しますが
ファーストフードの🍔なんて
まったくもって普通としか言いようがないですね   
                   (^_^;)。




お目当ての〜

     キティちゃんぬいぐるみ

             ゲットしまして〜、




キティちゃんバリエーション

第1弾                  25種    


個人的には 『50周年限定』 キティちゃん

        欲しかったのですが・・・・、





ちなみに

こちらが22日よりスタート
第2弾     全25種 ラインナップです。


時期的に クリスマス🎅キティちゃん

コレクションに欲しいですので
  第2弾も🍔買ってあげてもいいなぁ(//∇//)。





ランダム配布

ふゆふゆは「ウェディングドレス」キティちゃん

                 でした👍。



後ろ側

     全国のキティファンの皆様

    フルコンプの道は険しいですが🫶

       健闘を祈ります(^^ゞ。




    というわけでして、





ふゆふゆコレクション

   🐱ハローキティちゃん🐱


50周年

   ㊗おめでとうございまーす(^o^)🎉!!!

ただ自分が超合金コレクション
    見せたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!

キティちゃん全く興味ないくせに
   ファンにマウント取るなーヽ(`Д´#)ノ!!

来年はマイメロで
 また同じことやるつもりやろーヽ(`Д´#)ノ!!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?