見出し画像

やらかした。   お花見。🌸

雨のそぼ降るなか、

友人Yと
お花見に繰り出した。


繰り出した、
まではいいんだけども。。。



蟹🦀の存在感たるや。。。



このオシャレ!!な
パスタ、である。。


蟹は出汁、なんだって。


だし、だけ、

なんだって。



食べる必要、


無いんだって。。。



私、見事にこのトラップに正面から、ハマり、


蟹をへし折り、


蟹のエキスを

周囲に飛び散らせた、よ。


ふなっ○ーみたく、

千葉のふ○っしー如く、


梨汁ぶっしゃーーーっ!!


じゃなく、



蟹汁、

ぶっしゃーーーっ!!



って。


やらかしたよ。



嗚呼、きれいな店内。



白くてきれいな


てーぶるくろす。。。



美術館内の


桜の見える




オシャレな



フレンチ・イタリアンの



お店で、



おもむろに、





蟹汁🦀

ぶっしゃーーーーっ!!



やった。



やてもうた。。。




思えば、

椅子も自力で引いて
座ってしもうたし。。。



やらかしたよ。


やらかしまくり、だよ。




お花見の度に



毎年、

思い出す、ン

だろうねーー。


やらかしたね。



桜はきれいだったけど、



北の丸公園に花見、行くと


この事に、


我ながら


思わず、

触れて


しまうんだろうね。。。



黒歴史、


いっちょ



あがり、である。。。




あーあーあわわ。。。












笑能本 夢久 .    






  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?