見出し画像

目標の振り返り

年始に立てた目標の一部振り返りを。

2.何かしらの副業で収入を得る
こちら、1つ成功。0から1は大きいと思う。

3.中小企業診断士としての活動を少なくとも1つ行う
2の副業がこちらの活動なので、1つ達成できた。
その他にも3月に1件予定している。

10.月に1回以上友人に会う
月に1~2回は友人と会えている。
今の状況や思い出話、これからの話など話題は尽きない。

13.noteの執筆を始めとしたライター部の活動を継続する
思わずして経済新聞の執筆が舞い込んできた。これからどう転ぶか(起きるか?)わからないけれど、続けてみて、どこかで振り返ってみたいと思う。


ほかの項目については、おそらく5月以降。
ここまで、なんとなくいい調子?

挿入画像のメイプル楓さんの言葉、いつもしっくりくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?