見出し画像

【無料公開】ブライダルネットの日記でこんな内容を書きました!

ブライダルネットに登録すると『日記機能』がありますが

『何を書いたら良いんだろう?』

『他の人が書いている日記が気になる』

そんな方の為に、私が以前ブライダルネットに登録していた時に書いていた日記を

実際に乗せていた内容のスクリーンショットと共に、丸ごと公開したいと思います!

ブライダルネットの日記

日記

さっそく、日記の内容をどんどんご紹介していきます!

 

ブライダルネットで始めて書いた日記

0画像-min

--------------------------------------------------------------------------------------

題名:【婚活】ブライダルネットをはじめてみた!

--------------------------------------------------------------------------------------

普段の生活だと、恋愛対象として見られる男性がなかなか側に居なかったのと、年齢的にも、そろそろ結婚を意識して付き合える相手を見つけたいと思って登録を決めました!

世間ではコロナが流行っており、何もかも自粛ムードですが、私の年齢は待ってはくれません!(笑)

ブライダルネットは、コミュニティだったり日記機能があって、なんだかmixiみたいだな~と思って今日、登録しました。

皆さん、mixi覚えてますか?
同い年くらいの方なら1度は登録された事あるんじゃないでしょうか?^^
私は高校生~大学生くらいの時に大流行しまして、日記を書く事にとってもハマっておりました。

そんな懐かしさも覚えつつ、今はただただお申込みの多さにビックリしております。。
これが【ルーキーフィーバー】というやつなのでしょうか。。
こんなにモテた事がないので、ひとつもウヌボれられない悲しい性格です(笑)

絶対いつまでも続かないと思うので、一喜一憂せず、マイペースに婚活して行こうと思います。

皆さん、よろしくお願いします(^^♪

--------------------------------------------------------------------------------------

志村けんさんの報道が有った日

5画像-min

--------------------------------------------------------------------------------------

題名:【日記】コロナの威力に脅威

--------------------------------------------------------------------------------------

朝起きて、脳を起こす為に、いつも布団の中でネットニュースを読みます

遅番の今日

エンタメ系のニュースは
普段、全然見ないんですけど、今日は見ざるおえませんでした

ブライダルネットの男性の日記一覧が『志村けん』さん一色になっているのも頷けます

販売職なので人と関わらない訳にはいきません

実家暮らしなので、もし自分が感染して、症状が出てないうちに家族に移してしまわないか…
とっても心配です


コロナウイルスが流行ってしまっている現状はかえられない

マスクに
手洗い、うがい
消毒液
ウイルスをブロックする顔に吹きかけるスプレー
鼻の粘膜からブロックできる塗り薬

心配しすぎてビクビク生活するのも精神衛生的にも良くないと思うので

今できる対策をして
『移らない』『移さない』ようにしていきたいなと思います


ご冥福をお祈りします

--------------------------------------------------------------------------------------

前向きになれる音楽について

7画像-min

--------------------------------------------------------------------------------------

題名:【日記】力をもらえる前向きソング

--------------------------------------------------------------------------------------

Mステで『力をもらえる前向きソング』のランキングが今さっきやっていました~!

私は

⚫️落ち込んでる時
⚫️仕事で気合いを入れたい時
【♪】丸の内サディスティック/椎名林檎

スイッチを切り替えたい時に聴きます🎵


⚫️自分を鼓舞する時
⚫️エネルギーが欲しい時
【♪】Power/ポケットビスケッツ

みーなーみー風よ伝えてよー🎵ってお腹の底から力が溢れてくる感じ✨

かくゆう私はブラビ派でした(笑)

皆さんは聴くと元気でる曲ってありますか??

--------------------------------------------------------------------------------------

TVでしていたデートで『良い』と思えるポイントを書いたけどウケなかった

8画像-min

--------------------------------------------------------------------------------------

題名:【日記】私をデートへ連れてってを見た!

--------------------------------------------------------------------------------------

先日、放送されたナイナイの番組『私を最高のデートへ連れてって』
⇒女優さんが芸人さんが考えたプランでデート

今日はお休みだったので録画したのを見ながらキュンキュンしてました(笑)

⬛️【小峠×紗栄子】

・天然の紗栄子ちゃんに小峠さんの終始ソフトなツッコミ!
「ハゲ散らかした」発言には、爆笑(笑)

・小峠さん「デートなんてどこでもいい。楽しませられるかはそいつ次第」
男らしくて飾らない雰囲気が◎

⬛️【ハナコ岡部×田中みな実】

・田中みな実ちゃんのモテ術が凄い!

・岡部くんの共感力!
全部、共感から入るの!
相手の話しを否定から入らないところが◎

・手を繋いだのはNG
私は相手がどんなに良い人でも、付き合う前に手を繋がれると百発百中で嫌いになります
相手への信用が一発で0になる感じ

⬛️【ロバート馬場×新木優子】

・馬場ちゃんが優しい
車のドアさりげなく開ける
ブランケットが準備してある

・露骨に褒めないところ◎
🍓狩りで
「この(幸せそうな)顔が見たかった~」

2人で料理してる時
「優子ちゃんが作ってくれたら何でも美味しいよ~」

実際に優子ちゃんが作ったサラダを食べた時
満面の笑みで「美味しい~」

最後に
「いや~好きになっちゃうね~」

言われたらとっても嬉しいですね~
幸せな時間が流れてました~♪

***

この番組で出てきた豊洲市場の【大和寿司】っていうお寿司屋さん

全然関係ないけど
東京へ旅行に行ったら毎回行くんですよ~

--------------------------------------------------------------------------------------

まとめ

チェック

 

他にもnoteでは、めちゃくちゃバズった日記の内容をご紹介しています。

興味のある方は他の記事も良かったら見てみてください♪*

もっともっと具体的にブライダルネットで異性にウケる日記の書き方について詳しく知りたい方は、私の婚活の体験談をまとめたブログに書いたので、合わせてご覧くださいませ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

URL:らぶじゃーにー|ブライダルネット体験談【まとめ】

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?