見出し画像

カス日記

曇りっぽい天気のまま、気温は高いな…と布団に寝転がって過ごしていたら、夕方になっていた。
すっかり外は晴れていたので損した気持ちになってしょんぼりした。

のっそり布団から出てスーパーに行って、適当なものだけ買って帰って、適当な夕飯を作って食べて、いま。

祖母の葬儀が終わってからもらったお供物の果物を毎日剥いて食べている。なかなか果物を買わないのでありがたい。今日食べたものの中で多分一番栄養のある食べ物。おかげで健康になれそう。皮肉みたい。
まぁでも食べることが供養になるって言うしね…知らんけど…と思いながら名前のわからない柑橘を無心で食べた。明日はりんごを剥こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?