見出し画像

おうちって最高~

やっぱおうちって最高~!な一日だった。

ゆっくり起きて、軽いご飯食べて、ちょっと前から続けて見てるドラマと特別編を見てちょっと泣いて、宅配便で送られてきたブドウを受け取って、ウーバーイーツで昼ご飯頼んで食べて、推しの配信を見て…と、最高の休日してました。

おうちはwifiが使い放題なのが最高。布団に入り放題なのが最高。こちらが招かない限り誰も入って来ないのが最高。ご近所様に迷惑かけなければなにしたって良いのが最高。

ただ私はあまり映像を観続けると頭が痛くなるので、今日も頭が痛くなった。ぐぬぬ…映像の光の刺激に弱いのか、情報で頭がパンパンになるからなのか……どちらにしろキャパ無さ過ぎて悲しい。もっといろいろ楽しめる人間になりたかった……

明日も休み、明後日も休み、明々後日も休み!幸せ!!わーい!!!

4日じゃ足りないよ…休んでてもお金もらいたい。無理だって分かるけど一生願い続けるな、これ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?