見出し画像

おつかれさま、私

今朝は私にしては珍しいタイプの悪夢を見て、うげーっとなった。身支度整えて駅行ったら財布忘れてるのに気づいて走ったり……。電車を1本逃したけど無事に間に合った。朝から嫌すぎるスタート。走ったから体力を一気に奪われて私のHPはゼロ。どうしてくれるんだ。

仕事は足りないガソリンでどうにかしたけど、「うわーわすれてた〜!!!」ってことがあって落ち込んだ。

もう、私のような人間がこれだけ人と会話出来てたらそれだけで大したもんだよ…と自らを慰めて帰宅中。自分に期待をしすぎるな。

そんなこんなしてたらちょっと喉がイガイガしてきた。さっさと眠らなければならない。体力温存。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?