見出し画像

少し心があたたかくなった話

ねえ、きいてきいて!少し心が温かくなった話😌

駅で電車待ちしてて、1番前に並んでたのね🙍‍♀️
電車ってさ、出る人が優先だから
私待ってたのね、でも隣の列の人はまだ中の人が出終わってないのに、無理やり入っていっちゃってたの、、、

でも、それはいけないことだから私は待ってたの

そしたら、私の隣に並んでたおじちゃんも待ってくれてて、中の人が出終わったから、おじちゃんは空いてる隙間から入って良いはずなのに、
私の方が先に並んでたから、私が先に入れるように待ってくれたの👨‍🦳

ちょっとしたほっこり話でした

疲れてる時ほど、人の優しさに触れると沁みるよね🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?