見出し画像

防寒着

釣り用の防寒着で、なおかつ普段も着れそうなのをと思い、先日奮発して服を買いに。実を言うとアウターなんか、仕事着以外で購入するのは5年ぶりくらい・・・それくらい私は服装に無頓着なのである。

選んだのはワークマンのイージス。リフレクトの黒。いや~着てみたらあったけぇこと!!(特に下半身)安くてこのクオリティなら流行るわけだよ。しかもコレ、昔から欲しいとは思っていたんですが・・・出始めた頃は結構派手なのが嫌だった。

しかし今回購入したのは地味っつーか落ち着いた感じであり、ジーンズとかに合わせても普通のブルゾンと変わりなく、目立たないので、今年の冬からは最近街中でも見かけるワークマン男子の1人になろうかと思います(笑)

画像1

イージス・・・最初は上着だけを購入するつもりで、上下組は大袈裟かな~とも考えたんですが、一番の目的は釣り用なので、

「海を舐めちゃいけねぇよな・・・」

と気持ちを改めました。それにパンツなしのアウターも中々あったかそうだったけど、あのデザインが私の目にはマンガチックというか、ゲームの主人公が着ているようなスタイリッシュさが却って嫌でやめました。うん、こっちにして正解だ。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?