見出し画像

持ってる!!

使う糸を決めて、さぁ、通そう~、

あれ!?
針どこいった!?
針どこいった!?
針どこいった!?

しばらく本気でキョロキョロと探して、

右手見たら、、持ってる!!
糸通しとともに持ってる!!

コワい!!

マジで自分にビックリする。

バイト中とかも、めちゃくちゃ目の前にある物が謎に見えてなくて、しばらく必死で探す、という出来事がよく起こる。

さて、気を取り直して、靴下のダーニングを仕上げた。


昨日チャコペンを買った。

他のメーカーでコレよりもう少し安いのが並んでたけど、字体に魅了されてコレに決定。

いいわ~
このかんじ。

手芸用品でも何でも、レトロなデザインが好きで好きで仕方ない。

実際に使うかどうかわからんものまで買ってしまいそうになる。

10代の頃からずっとそう、実はもっと前からか!?この感覚はほんまにブレない。


#日々
#日々のこと
#レトロデザイン
#手芸

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?