見出し画像

やばいです!マジで面白いです!ラスト激アツです!


ネトフリ配信中!

4月5日からネトフリで配信されたこのドラマ寄生獣やばいです!

マジで面白いです!

自分が寄生獣の漫画を見たのが確か30年以上前かなぁ…アフタヌーンって月刊誌で見てはまって月刊誌だから年に2冊づつ単行本も全部買って一旦売ってしまったんだけど完全版が出てそれをまた買い直してしまうぐらい面白い漫画です!

完全版寄生獣と寄生獣リバーシ

ここ数年は実写版映画やアニメで作られ

実写版
アニメ

そして今回は韓国ドラマネトフリでさらに進化をとげて配信!

漫画、実写版映画、アニメとは違う韓国ドラマのクオリティーの高さで新たに作られた寄生獣マジで面白いです!あまり書いてしまうとネタばれ書きそうなので一言でこの寄生獣って何回読んでも何回見ても人間とは…

深い内容です。

寄生獣ザ・グレイをこれからみる人みたいと思ってる人は漫画かアニメから入ってから見ることをおすすめします。寄生獣という漫画、アニメを見てから寄生獣ザ・グレイを見るとラストめちゃくちゃ激アツです!

面白すぎて2回見ちゃいました。😊




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?