朝活は自然に終わった

朝活もヨガもある程度続くけど終わった。
いままではなんで続けられないんだろーと思ってたけど必要なくなったからやらなくなっただけに思っている。アウトプットもまたしたくなったから始める。それだけなんだよね。過去書いたこととか忘れたけど。

今新幹線の中で思ったこと

この3月で0から立ち上げたプロジェクトが一度終わる。なんか言い出しっぺだから自然とリーダーになってたんだけどすごく大変だっけど楽しかった。4月からまた違う仕事が始まるし、いつかまた立ち上げることができると信じてるから気丈に振る舞ってたんだけど。。。さっき気づいた。やはりテーマ終わられせるのすごく悲しい。最近仕事が手につかなくて、なんでかなー?私やる気無くなっちゃったのかなー?とか思ってたけど、悲しかったんだ。私悲しいんだ、って気づいた途端に涙出てきそうになっちゃって必死で堪えてるの。化粧全部落ちるし。

人間の感情と身体って不思議だな、恐ろしいほど素直で。でも感情を無視しないで一つ一つ丁寧に掴んで抱きしめてあげたい。それか大事。と思った朝。

今日もお仕事楽しもう!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,030件

#仕事について話そう

110,378件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?