見出し画像

朝活10日目

くもり
夜雨降ったのかな?おはようございます!
とことこです。
少しずつ落ち葉が道の端に集合してきてます。
どんぐりも落ちてきた
秋ですね🍂

雨降ってきたー☂️今日から雨ですかね。

と、朝書いてましたが雨降ってきてしまい、アップできず。

先程関東にて地震がありました。
まぁまぁ揺れました。
何も気にせずすやすや寝ていることもたち。いいね!😂

備えあれば憂いなし。
水の備蓄をしようと思いました。
Amazonで買いました。

最近はいわゆる断捨離をしています。
すごく心が気持ちいい!

服の処分、なんとなくこれは売れるのでは、、、とか思って捨てられなかったのですが、売れることを考えない!というのが断捨離のこつ、らしいです。
なので簡単にメルカリ登録できる本以外は手に取り直感で捨てる!をするようにしました。
もう大袋で8袋くらい捨てました。
はまってくる。。。心に余裕がうまれてくる。
こ、これは楽しいかも〜

捨てたらその分新しいもの入る隙間ができると思うとなんかウキウキします!よーしもっと捨てるぞー!
めざせミニマリスト(o^^o)

地震もうこないでほしいですが、、、
こればかりは地球さんの話なので私たち人間にはどうしようもありませんな。受け入れます。

今夜はずっと気になっていた

古代食くろご
発酵黒茶
無農薬無洗米玄米

を購入しました!
タマニャコ村にて。タマニャコさんのブログとても面白いのでおすすめです。

発酵玄米作る予定。。うきうき。。

おやすみなさい!よいゆめを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?