見出し画像

朝活2日目

今日は空は曇り
と思ったら730太陽でてきた!いえい!

6時に起ラジオ体操を目指していざ!
6時半から10分間どうやらラジオ体操第一と第二をしてるみたい!2つ連続でやると結構疲れる。けどなんかいい感じ!
雨ぱらついたけどやんでよかった。

その後昨日より一周多めにランとウォーキング。
自分のできる範囲で続けよう。

昨日は寝転んだ遊具の上で今日は瞑想。
こちらの動画で!
あぐらかいて股の中に携帯をおいてパーカーの中で音を響かせる。多分私以外には聞こえてないはず!周りの目も気にせず瞑想気持ちいい!空の下で少し上を向いてマインドフルネスしてたら何か見えた気がした。なんだろう?

旦那さんとの喧嘩は結局私から話しかけて通常に戻すことにした。今回こそは怒り続けたかったんだけど私には無理みたい。怒り感情が苦手だな。言い方傲慢かもしれないけど赦して仲良くやる方が自分の望みだなと思った。傷ついたことは忘れないし自分を癒してあげるけど傷つけた人もゆるす方がいいな。だってあんなに相手も辛そうなんだもん。優しくいたい。
私から話しかけたら嬉しそうだったし、ここ数日寝られなかったのかな?目も赤いし元気なく。思わず背中叩いて元気出しなよ!って言ってしまった笑笑

なにやってんだろほんと笑
周りの方にごめんなさい

でも子どもに私たち夫婦が喧嘩して喋らない違和感あたえるのかわいそうだし。
何より自分がこれを望んでいる!うん!


私の心の恋人坂口恭平さんがTwitter更新してない方が気になってる毎日。坂口恭平さんが元気で毎日気持ちよく過ごせていますように!

今日もみんないい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?