見出し画像

朝活7日目

おはようございます!
ラジオ体操やるだけでも気持ちいい〜

小雨が降ってきたので今日は早々に切り上げました!
昨日夕方たくさん歩いたからよし!

漢方コロナ対策おすすめお茶

板藍根 ばんらんこん

https://www.iskra.co.jp/product/tabid/79/pdid/86/Default.aspx

やはり藍って身体にいいのだね
飲みやすいし仕事のお供にしようかな〜

藍色大好きだけど
やはり昔の人はすごい

生活全てが繋がってる

薬草すごいな!ありがとう

お弁当今から作るよーん🍙

そうそうコロナ後遺症ふくめた診断書はPCR検査した病院で発行してもらいました!
ほとんどの人が2、3ヶ月かかるけどちゃんと回復するらしいよ〜
後遺症外来も混雑してるみたいだけど機会があれば行ってみようかな?

今日も良い一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?