獅子座満月

こんばんは🌙
いつもご覧いただきありがとうございます。
占い師の春風富笑利です。

明日6日未明の3時29分に獅子座で満月を迎えます。
現在10天体順行中なので、色んなことが前に進み出したのではないかと思います。
今回は太陽が2ハウス、月は8ハウス、5ハウスには天王星が滞在しており、Tスクエアという
三角形を作っています。
いよいよ色んなことが本当に変わる最後の時期にきているのではないかと思います。
2ハウス、8ハウス、5ハウスはお金に関係するお部屋なので、お金のことで変化があるかもしれませんね。

そしてこの三角形は不動宮で起きますが、今まで動くことを恐れたり、変化を苦手としていた不動宮も何かしら動きがあるのかもしれません。
今まで人前に出るのが嫌だった人が人前に出れるようになったり、自己表現が苦手だった人が自己表現が得意になったりと、色んな可能性が発見できるかもしれませんね。
変わるのが怖かったことも、変わってしまえばあっさりできるということに気づいていくのではないかと思います。

2023年は大きな変化の年と言われています。
何が本当の自分らしさなのか、どうすることがベストなのかが、今まで自分が正しいと思っていたことが大きく覆されたり、ある日突然変わらなきゃと思ったりしてくるのではないでしょうか。
何だかちょっとワクワクしますね✨

私も毎日自分がやりたいことを考えてはやりたいことリストに書き、
もうリストがいっぱいになっています。
立春が過ぎいよいよ運勢が2023年のうさぎ年へ変わりました。
どんな1年になるか楽しみですね✨

占いもしたいけど、編み物もしたい、アクセサリーも作りたい、オルゴナイト作家もしてみたい、カフェもやってみたいし…とざっと挙げただけでキリがないですが、色んなことができたらいいなぁと思っている今日この頃です。
皆さんも皆さんが心からワクワクすることを想像しながら、一つでも、ほんの小さなことでも実践してみると、案外夢に近づくスピードが加速するかもしれませんよ✨

そうそう、この前の水瓶座新月で立てた目標の見直しも忘れずに。

それではいい夢を見てくださいね✨
お休みなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?