見出し画像

子供心をもった人間になりたい


「子供のようなこころをもった人」
それは 私の憧れの対象です



今を生きてる

可能性に輝いている

純度が高い

柔軟なこころをもっている

ほしいものがほしいといえる

まっすぐ

素直

無垢むく

物事の裏をかかない

ありのままの自分でいられる

邪気がない

心の自由度が高い

好奇心旺盛

ゼロの価値を知ってる



自分が変だなとおもわない(笑)

ため息をつかない(笑)

年だからって言わない(笑)

生活や人生に疲弊していない(笑)

自分の価値を疑わない(笑)

生きるってどういうこと?ってかんがえない(笑)



ただただ生きている

ありのままを生きている


私は そんなこころをもった人間になりたい


子供って弱く見えるが とても強い存在

そして まだその上をいく強者ツワモノが‥‥
無欲無心の赤ん坊という存在
人間てスゴイですね(笑)




ご覧いただきありがとうございます。いただきましたサポートを胸にきざみ、皆様の心に届く内容を目指して努力していきます。自分自身も楽しみながら長く続けていけたらと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。