見出し画像

安定した整体師は共通して「基礎力」が高い

整体の勉強を続けていくと、たくさんの先輩たちが作ってきたテクニックって何千何万と出てきます。

でも、これを使って良い結果を出せるかどうかって扱う人次第なんですよね。

○○力を上げれば、整体は上手くなる!/宇宙無重力整体®︎

それぞれのテクニックは、特定の筋肉を緩ませやすくするものだったり、特定の骨を動かすもの、神経や内臓に作用するものなど様々です。
ただそれだけなので、
テクニックを扱う人が、体をどう見てるか?でどのテクニックを選択するかが変わるんですよね。

これからお伝えすることを大切にしないと、その都度新しいテクニックを追い求めることになります。
それは、ベースとなる考え方(理論)もことです。

まず、どういうところから見るか?

体に起こっていることを考えるときに、何から考えていくか?の一貫性がないと、その時々によって考え方が変わるため、考え方によって新しいテクニックが必要になります。

おんなじ山を登るにしても、南側から登って蝶々が見えない!と嘆いているのは、まだ頂上が見える地点に届いていないからの可能性があります。
南側から登って見えないからと言って、北側から登ると山の斜面の環境が違うため、南側からとは違う登り方が必要なんですよね。

今のやり方で結果を出してる人がいるなら、もっと結果出したい時はもっと早くその山を登りましょう。

結果を出してないときは、違う山を探しましょう。

そこに近道はありません。
ベースの考え方、基礎力
テクニックは応用
あなたは基礎力を上げるためにどれだけ時間を費やしましたか?

--------------------------------

宇宙無重力整体®︎のメゾットを取り入れたいセラピストや整体を始めてみたい方🔰募集中!
✅指や腕に強い力を入れない
✅施術経験ゼロからでも短時間で変化が出る仕組み
✅平均3〜5回で整体通いを卒業→紹介が生まれやすい
  (身体に悪い習慣の方は戻ってきます)
そんな整体師を全国各地で爆増させたいです!
松崎は石川県でゆるゆる施術がしたいので各地域はその地域に住んでる方にお願いします。
お問い合わせはこちらから↓

================================
ACCESS
◆営業時間 9:00〜21:00
◆電話番号 080-6356-7625
◆住所 石川県小松市園町ハ137-1 マスタビル1F-A
◆定期日 火曜日、金曜日
◆駐車場 3台有
================================
#石川県 #石川県小松市 #園町 #小松市 #石川県旅行 #石川県観光 #整体 #スクール #整体スクール #整体効果 #整体師 #整体とは #整体院 #整体肩こり #整体腰痛 #宇宙無重力整体 #怪しい #痛み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?