見出し画像

うまくいかないことに時に確認してほしい3つのこと。



うまくいかない時って施術が惰性になってることってあるんですよね。僕も体を触り始めて21年ぐらい経つんですけど、

今まで良い結果が出ることが続いて調子に乗ってたときにあったんですよね。こうするとある時うまくいかなくなる瞬間があるんです。その時の共通点が惰性で施術をしてる時なんですよね。

この状況を脱却するための3つのポイントは
1.結果を出すためのロジックを確認する
2.目的を意識する
3.感覚と事実の差を無くす
です。

うまくいってる時は、意識しなくてもちゃんとポイントを抑えて施術できるんですけども、人間って愚かな生き物で、意識しなくなると大切なことを忘れてやり続けるんですよね。

その状態って感覚は変わらないんですけども、事実がずれていってるんです。

だから前と思った通りの施術ができなくなりますあれ?何か違うな、もっと体が良くなるはずなのにと少しでも思ったら、自分の意識や技術のポイントをおさらいして、丁寧に施術を行うと、また良い施術ができますよ

----------------------------------

宇宙無重力整体®︎のメゾットを取り入れたいセラピストや整体を始めてみたい方🔰募集中!
✅指や腕に強い力を入れない
✅施術経験ゼロからでも短時間で変化が出る仕組み
✅平均3〜5回で整体通いを卒業→紹介が生まれやすい
  (身体に悪い習慣の方は戻ってきます)
そんな整体師を全国各地で爆増させたいです!
松崎は石川県でゆるゆる施術がしたいので各地域はその地域に住んでる方にお願いします。
お問い合わせはこちらから↓

================================
ACCESS
◆営業時間 9:00〜21:00
◆電話番号 080-6356-7625
◆住所 石川県小松市園町ハ137-1 マスタビル1F-A
◆定期日 火曜日、金曜日
◆駐車場 3台有
================================
#石川県 #石川県小松市 #園町 #小松市 #石川県旅行 #石川県観光 #整体 #スクール #整体スクール #整体効果 #整体師 #整体とは #整体院 #整体肩こり #整体腰痛 #宇宙無重力整体 #怪しい #痛み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?